2014年3月3日月曜日

"まじめに"始めます

ブログ運営を"まじめに"始めます。


Blog Marketing Up Close Blue Pen Graphic / Maria Reyes-McDavis




今まではまじめではありませんでした。残念ながら・・・。
2年くらいブログを書いてました。
でも、ここ1年くらいは更新頻度も落ちたりして、アクセス数はめっきり激減。

仕事へのやる気もだだ下がりのなか、ネットで飯くうしかねぇなぁという気持ちに従い、自分のブログを改造することに。
そこで学び始めたSEO(ネットで検索して、参考になるブログを読み始めただけだけど・・・)。

いっちょこりゃ、戦略的にまじめに始めるかっちゅうことで、ついでにSEO的に学んだことや実践したことを残していくブログも作ろうかなと、こちらのブログを開始。

さてさて、どうなることやら・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿